無料カウンター

2008年05月17日

死にそう・・・

いつもは、猫缶を@日3個も食べてるふうちゃんですが、
今日は、猫缶が@個しかないため・・・・・↓↓



080510_211729~000.JPG




死にそうな顔してます顔(汗)だっ・・大丈夫ぅ??
猫缶がA個減っただけで、この状態です・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイエットなんて・・・(笑たらーっ(汗))

ふうちゃんには食べるのが、@番の楽しみですッぴかぴか(新しい)
なので、今日はこの状態で1日がすぎるようです(笑たらーっ(汗))
明日は買っとかないとねぇふらふらexclamation×2
でわでわッHello


にほんブログ村 猫ブログへポチッと応援ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

いつも応援有り難うございますハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ふうちゃん at 22:16| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

凸チョコッ(´∀`☆)

この前、凸チョコを注文しましたぁ揺れるハート
注文が多くて@ヶ月遅れて届きました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)
もちろんッふうちゃんの表紙でぇ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

とっても可愛くできましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チョコも美味しかったし、娘もとっても喜んでましたぁぴかぴか(新しい)
皆から評判が良かったですよぉ猫(足)

それがコレでぇすッ↓↓



080423_190838.JPG



良く分かりにくいですケド・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
チロルチョコの表紙が、ふうちゃんの絵になったバージョンですッ(笑顔(笑))

こういうの皆に配りたいですよねぇるんるんぴかぴか(新しい)
大人気『凸チョコ』なので、ぜひ作ってみてくださいねぇかわいいぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログへランキング参加でぇすッぴかぴか(新しい)ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へランキング参加でぇす黒ハートポチッと応援ヨロシクお願いしますダッシュ(走り出すさま)

いつも02応援&コメントなど有り難うございますッ揺れるハート
これからもヨロシクお願いしますexclamation×2顔(笑)
ニックネーム ふうちゃん at 00:36| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お久しぶりですッ♪

バタバタして放置してましたぁ→あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
すみませぇんッダッシュ(走り出すさま)

放置してた間に新しい家族が増えましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)

それは・・・・・モルモットの『モルちゃん』ですッ揺れるハートるんるん





080510_120851.JPG



ママはあまり「ハムスタ→系」好きじゃなかったケド飼ってみると、
とぉぉぉっても可愛い顔(メロメロ)ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも大きな問題が@つありますッexclamation×2

それは・・・・モルモットVS猫を一緒に飼えないッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
と言うサイヤクな状況ですッたらーっ(汗)どんっ(衝撃)
食べられてしまうかも知れないので、ふうちゃんと離してありますッ顔(なに〜)

いつもドキッ02しながら過ごしてますッ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

そして、ふうchanは・・・・↓↓



080511_175112.JPG



あんまり変わってないですッ揺れるハートるんるん
友達も猫(笑)猫(足)良く遊びに来るし、とっても楽しそうですよぉぴかぴか(新しい)

これからもヨロシクお願いしますッ黒ハート

ランキングポチッと応援ヨロシクお願いしまするんるん顔(笑)


ニックネーム ふうちゃん at 19:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

似合うかな

今日は『ペットショップ』に行ってきましたぁ黒ハート

まずは、ワンコ&ニャンコを見ましたよぉぴかぴか(新しい)・・・でも猫が1匹しかいないしぃもうやだ〜(悲しい顔)

そしてママのお目当ての服ですッexclamation×2

猫用の服は入らないので、犬用(中型犬)の服を買いましたぁるんるん
帰ってさっそく着せましたッ猫(笑)

こちらでぇす↓↓かわいい



080406_201229.JPG



ちょっぴり暗い顔してますが、気にしないでくださいねぇあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)


服の模様がこちらでぇす↓↓



080406_201322.JPG



犬です・・・・でも可愛い揺れるハートなぁって思って買いましたッぴかぴか(新しい)
残念ながら想像していたより似合ってなかった・・かなぁ(笑)
でも愛らしいのでよしッGood


そしてもう1つ鈴を買いましたよぉ↓↓


080406_201428.JPG



猫の顔の鈴です顔(笑)ふうちゃんの首輪に付けました猫(足)
似合ってるよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)
今日は良い買い物したかなぁ・・・顔(イヒヒ)

癒された方&読んでくださった方など、上のランキングのバナーを
ポチッと応援ヨロシクお願いしますッるんるん
ニックネーム ふうちゃん at 22:57| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずら

いつもは、ママがいふうちゃんに『いたずら』をしますが、今日は違いますッexclamation×2
今日は娘が、しょうもないいたずらをしてましたぁ(笑)


こちらでぇぇすッ↓↓顔(イヒヒ)




080322_211317.JPG




熟睡しているふうちゃんのお腹に、パンダを置いて遊んでますッダッシュ(走り出すさま)
熟睡しているふうちゃんは迷惑そう・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ふうちゃんも尻尾をパタパタ・・相当怒ってる様子ふらふら
娘は、不機嫌なふうちゃんを猫缶で機嫌を戻そうとしてました顔(笑)

まぁ、機嫌が良くなりましたけどねぇ(笑)Good

今日は娘のしょうもないいたずらでしたぁHello


癒された方は、ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)上のバナーをポチッと応援ヨロシクお願いしますかわいい
ニックネーム ふうちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

病気?

ママは最近、ふうちゃんの耳にある『ほくろ?』みたいなのが気になり始めた・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



080321_231222.JPG



日に日にデカくなっていき、ふうちゃんも具合が悪そうだったのでママは、動物病院に聞いてみましたッどんっ(衝撃)顔(え〜ん)

先生によると、ダニが耳を噛んで出血し血が固まって、だんだん大きくなっていったそうですダッシュ(走り出すさま)

ふうちゃんも痛かっただろうなぁ顔(汗)

ママは先生に聞いて、無理やり取ってもいいと聞いたので、ふうちゃんの耳をみたら・・・・・・・どんっ(衝撃)


その固まりはありませんでしたexclamation×2せっかく動物病院に聞いたのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

でもどうやって取れたんだろぉ??

まぁめでたしッめでたしぴかぴか(新しい)Clap



上のランキング&あし@ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(笑)猫(足)
ランキング参加中ですッ黒ハート協力ヨロシクお願いしますッ顔(笑)るんるん
ニックネーム ふうちゃん at 22:52| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

プリクラ

今日は、この前『ミーペット』で注文していた、プリクラが届きましたぁぴかぴか(新しい)

黒ハートこれでぇす黒ハート↓↓





080331_230528.JPG



可愛いでしょッ揺れるハート?
ペットの画像をプリクラにしてもらえるなんて嬉しいですッぴかぴか(新しい)
一応ふうちゃんのキメ顔ですが・・・・もうちょっと可愛いの撮れば良かったかなぁ?(笑)



080331_231115.JPG



ストーンがプックリしてて、結構立体な物までデザインしてくれますよぉ顔(笑)
さっそくママはケータイに貼っちゃいましたぁ黒ハート

娘にもあげよぉっとぉダッシュ(走り出すさま)



上↑のランキング&足跡をポチッとお願いしますッ猫(足)
ランキング参加中ですッ・・・・・・・ポチッと応援ヨロシクお願いしますexclamation×2
ニックネーム ふうちゃん at 23:36| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動

ママは寒がりなので、いつも暖房をガンガンにかけてますッexclamation×2

暖房の下のは、先日紹介した ふうちゃんの部屋がありますダッシュ(走り出すさま)

暑くなったのかお部屋を移動してます・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


第Aのふうちゃんのお部屋でぇすClap↓↓





080331_2230~01.jpg




娘の古着が、ふうちゃんの第Aのお部屋ですッ顔(イヒヒ)

しょぼいですケド・・・ひんやりして気持ちいらしいですッぴかぴか(新しい)

ママ: ゴメンねぇ顔(汗)ママは寒がりだから暖房ガンガンにかけちゃうのぉどんっ(衝撃)

ふうちゃん: 大丈夫にゃん猫(笑)第Aのお部屋も暑くなったら第Bのお部屋にするにゃん猫(足)
第Bのお部屋の準備ヨロシクニャッexclamation×2

ママ: また娘の古着にしようかしら・・・・・・(笑)




上↑のランキング&足跡をポチッと応援ヨロシクおねがいしまするんるん
ランキング参加中です・・・ポチッと応援ヨロシクお願いしますッるんるん
ニックネーム ふうちゃん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖

ママは最近家で誰かに見られてる様な・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・気のせいかもねッぴかぴか(新しい)・・・・・・・・・・顔(なに〜)どんっ(衝撃)



080323_153341.JPG



ギャァァァァ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ってふうちゃんかぁ顔(汗)
ビックリさせないでよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)何でそんな見方するのぉ?
ちょっぴり気になるんですけど・・・(笑)

って事で最近気配が感じていた正体は『ふうちゃんヤギ』でしたッ顔(笑)

めでたしッめでたしClap

上のランキングをポチッと応援宜しくお願いしますッ猫(足)
ニックネーム ふうちゃん at 03:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お友達

今日のふうちゃんは・・・・・・?
何を思いつめているのか・・・・・黒ハート?

ずっとお外を見つめてますッたらーっ(汗)たらーっ(汗)


080323_152052.JPG



いつもなら出たい時、『にゃッにゃぁ』って鳴くのに今日は、出たくはない様ですあせあせ(飛び散る汗)

どうしたんだろう・・・・?ぴかぴか(新しい)

そんなふうちゃんを見ていると、急に鳴き始めましたexclamation×2顔(汗)
すると・・・・・↓↓



080326_165224.JPG



えッexclamation&questionえぇぇぇぇどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ふうちゃんのお友達ですかぁ?初のお友達じゃんッ顔(笑)
ふうちゃんはお友達をずっと朝から待ってたのかぁるんるん

って事で、いつも1人で遊んでたふうちゃんはもう卒業ですッ猫(笑)ぴかぴか(新しい)

このあと出してあげると寄り添って歩いていってしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
ママはちょっぴり切ないかもぉ・・・(←ヤキモチ?)

でもちゃんと帰って来ましたけど顔(ペロッ)
めでたし めでたしッダッシュ(走り出すさま)


1番上にある『ランキング』をポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)
いつもいつも有り難うございますッかわいい


ニックネーム ふうちゃん at 23:16| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする