無料カウンター

2007年12月09日

★寝てばかりでゴメンんなさい★

眠い(睡眠)寝ているふうちゃんを撮影するために起こすと・・・眠い(睡眠)
071202_0300~02.jpg
ふうちゃん:いいかげんに寝かせてにゃあ猫(泣)まぶしいにゃあ猫(足)
ママ:たまには、起きてこっち向いてよぉるんるん
寝てばかりのふうちゃんカメラする時はいつも不機嫌ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

071208_2153~02.jpg
なでていると、こんな顔に・・・どんっ(衝撃)
ふうちゃん:やめて〜そうゆうの猫(足)遊ばないでぇダッシュ(走り出すさま)

071127_2112~03.jpg
おっっexclamation×2かっこいいぞぉたらーっ(汗)リラックス状態ですぅ顔(イヒヒ)
※寝ている写真ばかりです『黒ハート黒ハート


ニックネーム ふうちゃん at 05:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする