無料カウンター

2008年02月03日

幸せポーズだニャッ^^

ふうちゃんの幸せポーズですッるんるん
CMで見た事ある・・・♪
お手手のしわとしわを合わせて幸せ〜るんるん
071219_213253.JPG
ふうちゃん:幸せモード入るニャッ猫(笑)

ママ:なんだそれぇ顔(笑)(笑)

あッッexclamation×2
p.jpg
ずれたぁッどんっ(衝撃)たらーっ(汗)
あはッあははははあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
ふうちゃん:肉球と肉球を合わせて幸せニャッ猫(足)猫(笑)
ママ:そかそかッ顔(イヒヒ)肉球だもんねッわーい(嬉しい顔)
こんな様にくだらない会話をいつもしている「ふうママ」ですッ揺れるハート(笑)
こんな「ふうママ」をこれからもヨロシクッGood
にほんブログ村 猫ブログへこんな「ふうママ」にポチッとお願いしますッ猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いします猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へお願いします猫(足)

ニックネーム ふうちゃん at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼ニャッ!

今日は節分の日ぴかぴか(新しい)
鬼は外〜福はうち〜♪ってねぇ顔(笑)
さて今日のふうちゃんの様子は・・・どんっ(衝撃)
080202_1552~01.jpg
鬼だぁ〜exclamation×2
ママ: ・・・ふうちゃんかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ふうちゃん: 鬼はうちニャ〜むかっ(怒り)

よしッexclamation×2今日は豆まき頑張らなくては顔(イヒヒ)
ママ:鬼は外〜♪鬼は外〜♪
ふうちゃん:鬼はうち〜むかっ(怒り)鬼はうち〜むかっ(怒り)
負けてられませんexclamation×2
皆さんも福が入ってくる様に頑張って下さいねッッ顔(笑)
にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんの怖さにポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いします猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いします猫(足)
ありがとうございましたッッ顔(イヒヒ)

ニックネーム ふうちゃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする