無料カウンター

2008年02月05日

さすが!おでぶちゃんッ♪

ふうちゃんのお寝んねの時間ですッ三日月
今日はいつもと違って可愛い写真が撮れましたぁ揺れるハート
↓お寝んねのふうちゃんです猫(足)
080205_005227.JPG
赤ちゃんみたい顔(メロメロ)

んんッexclamation&question
ふうちゃん舌が出てるッ顔(笑)ふうちゃんの事だから食べ物の夢だろうなぁるんるん(笑)
気になる〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログへポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いします♪
ありがとうございましたッ猫(笑)

ニックネーム ふうちゃん at 01:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪幸せな時間♪

ママの幸せな時間は、仕事から帰ってふうちゃんに癒される事ッ揺れるハートサイコwの時間ですッるんるん猫って行動や表情が面白いですよねぇわーい(嬉しい顔)いつ見てもあきませんッexclamation×2
でもママが仕事から帰るとふうちゃんは、いつも寝てばかりもうやだ〜(悲しい顔)
ですが・・・無理やり起こしますッあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)(笑)
無理やり起こすといつもこんな顔をしますッッ猫(怒)

@.JPG

ふうちゃん: なんだッexclamation×2帰ってきたにゃwどんっ(衝撃)

ふうちゃんの心・(帰ってこニャくていいニャw猫(怒))

ママ: ふ〜ちゃ〜ん顔(メロメロ)ただいま〜黒ハート黒ハート

ふうちゃん: 悪夢ニャwww猫(泣)

って感じに「嫌がられてますッたらーっ(汗)

ママも癒しの時間がほしいのよッるんるん

にほんブログ村 猫ブログへポチッとお願いします猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いします猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いします猫(足)

るんるんありがとうございましたッるんるん
ニックネーム ふうちゃん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする