無料カウンター

2008年02月11日

またもや変顔ッ!!

今日もまた変顔が撮れましたるんるん
すごいのが撮れたんですッexclamation×2(笑)「ふうちゃん」らしい顔なんですケドねッ顔(笑)
二重アゴで鼻ぺチャで引きつってて・・・


200711142230001.jpg

これなら「変顔大賞♪」@位になれるかもッGood(←そんなのないケドあせあせ(飛び散る汗))
でもスゴイでしょッどんっ(衝撃)この顔ぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)
老けてる・・・・

ふうちゃん: 何見てんのよッexclamation×2
       許可なしに写真撮んないでよッむかっ(怒り)猫(怒)

ママ: はいはいッ顔(イヒヒ)お嬢様ぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
    何様のつもりかしらぁ(笑)
     
それでもこりずに、「ふうちゃん」を撮るママであった・・・


にほんブログ村 猫ブログへママの頑張りにポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ「ふうちゃん」のサイコーの変顔にポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へ二人の頑張り?・・・にポチッと猫(足)

   ありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ふうちゃん at 03:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする