無料カウンター

2008年02月13日

あはッ(汗)

ふうちゃんはこの頃、どこか外に遊びに行って@日帰って来ない時があったんですッexclamation×2その時は、本当に心配でしたッもうやだ〜(悲しい顔)
なので今日は、ふうちゃんの観察ですッ顔(イヒヒ)(笑)

・・・どうやら寝てるみたいですかわいい

       ・・・D分後・・・

また見に行くと・・・どんっ(衝撃)

080126_1239~01.jpg

いなぁwいあせあせ(飛び散る汗)
ママは、またもや見逃してしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

       ・・・D分後・・・

帰って来たか見てみると・・・どんっ(衝撃)

080210_2054~01.jpg

帰ってたぁあせあせ(飛び散る汗)いつのまにッexclamation&question
ふうちゃんは何事もなかったように、ちょこんと座ってましたぁ顔(汗)

今度こそ、ふうちゃんの行く先を見ないとexclamation×2


ブログランキング・にほんブログ村へママの頑張りにポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へふうちゃんの脱走力にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへA人の頑張り(?)にポチッと(笑)猫(足)

ありがとうございましたぁ顔(笑)




ニックネーム ふうちゃん at 04:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ幼いねッ(≡´3`≡)

またまたお寝んねの写真ですッ顔(ペロッ)(笑)
外見はもう歳ですが・・・お寝んねの時間になると急に小さい頃に戻るんですッ揺れるハート

080213_011943.JPG
ぬいぐるみを抱きしめて寝てるふうちゃんがイチバン可愛いですッ揺れるハート
でも時々悲惨な寝方をしてますたらーっ(汗)

080213_012030.JPG

いつもお寝んねの時に、ふうちゃんの隣にはいつもこの「ぬいぐるみ」がありますッるんるん
お気に入りなんですかねッ?
変わった「ぬいぐるみ」でしょッexclamation&question(笑)

ふうちゃんの表情を見てると癒されるぅ顔(メロメロ)
ずぅwと一緒に居ようねかわいい

にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんの癒される表情にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いしますぅるんるん
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いしますッるんるん



ニックネーム ふうちゃん at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪同じニャッ♪

ふうちゃんは、この前ママが買った牛柄の毛布がお気に入りッるんるん
なぜかと言うと、同じ毛並みでバサバサだからなんですッ(笑)

ふうちゃん: 失礼だニャッ猫(怒)

ママ: 本当はただ気持ちいいからだと・・・かわいい(笑)

080210_1230~01.jpg

時々ふうちゃんと牛柄の毛布が同化して、ふうちゃんが牛さんに見えたりしますッ顔(笑)

ふうちゃん: 何ブツブツ言ってるニャexclamation&question


いつも何かしろ怒られるママでしたッもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら仲良くなれるのか・・・(失笑)

にほんブログ村 猫ブログへママとふうちゃんの仲に・・・ポチッともうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ牛さん(ふうちゃん猫(笑))にポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へこれからも頑張りますッ猫(足)ポチッとるんるん

ありがとうございましたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム ふうちゃん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする