無料カウンター

2008年02月16日

大好きな[チュー太]

今日は、ふうちゃんの大好きなチュー太←【ぬいぐるみ】でちょっといたずらを・・・(笑顔(イヒヒ))


今はお寝んねですッ眠い(睡眠)寝ているふうちゃんに、チュー太を
・・・黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート


・・・・・・(笑)



080216_150514.JPG

乗せちゃいましたッ顔(笑)
ふうちゃん&チュー太のコラボでするんるん

でも、ふうちゃんは嫌がってる様子あせあせ(飛び散る汗)

ママ: ゴメンねぇwダッシュ(走り出すさま)(笑)

ふうちゃん: チュー太嫌いニャッ猫(怒)猫(足)

って事で、ふうちゃんの大好きな【チュー太】はもう嫌いになってしまったそうですたらーっ(汗)顔(イヒヒ)

       『↑ママのせいで・・・がく〜(落胆した顔)↑』

おまけで【ふうちゃん&チュー太】を正面からぴかぴか(新しい)↓↓

080216_150528.JPG

ゴメンねふらふらママはあとから反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このあとから[チュー太]を避けて通ってましたもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 猫ブログへママのいたずらぶりにポチッと[笑]
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ【ふうちゃん&チュー太】のコラボにポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いしまするんるんるんるん




ニックネーム ふうちゃん at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする