無料カウンター

2008年02月18日

ふみふみッ(´Δ`♪)

今日は久しぶりに、ふうちゃんが甘えてきまちたぁるんるん

だんだん『ゴロゴロ』言いだし、ふみふみへ投入ッexclamation×2
ヒートアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)し、「んッんんんexclamation&question


080218_032130.JPG

↑面白いでしょッ顔(イヒヒ)
布団にすごい顔をうずめてるのッ(笑)
面白いのでかなりの写真を撮りましたッexclamation×2
↓↓そのなかの@枚↓↓


000.JPG

こんな感じですッ顔(笑)
いつも、『ヒートアップ』するとこんな風になっちゃいますぴかぴか(新しい)
どうしてかなぁ??


にほんブログ村 猫ブログへポチッとお願いしますッ黒ハート
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いしますッ黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いしますッ黒ハート
ありがとうございましたぁかわいい

ニックネーム ふうちゃん at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする