無料カウンター

2008年02月24日

本当にニャンコ??

最近家の周りで、野良猫が歩いている所を良く見ますッるんるん
時々遊んであげたりもしますッかわいいその猫はとても人懐っこくて可愛いんですぅ黒ハート

でも我が家に帰ると、いつもの光景が・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)


080224_025414.JPG
でたぁ〜(笑)
やっぱり寝てるッ顔(なに〜)
≪ふうちゃんの特徴≫
・猫じゃらしキライ猫(怒)

・またたびキライ猫(怒)

・抱っこキライ猫(怒)

・ママ嫌い(笑もうやだ〜(悲しい顔))

まとめて言うと・・・exclamation×2


猫じゃないッexclamation×2

猫じゃらしがキライなふうちゃんは、運動不足で太る太るッあせあせ(飛び散る汗)
なんと・・・ふうちゃんの今の体重はどんっ(衝撃)

D`ですッexclamation×2どんっ(衝撃)

ニャンコらしくしてほしいぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんの面白い特徴にポチッと顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ『猫じゃない』ふうちゃんにポチッと猫(足)(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へふうちゃんの驚きの体重にポチッと猫(足)
有難うございましたぁかわいい

ニックネーム ふうちゃん at 03:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママA度目のいたずらッ★

ママは、『チュー太』事件からも、いたずらが止められませんッ顔(イヒヒ)
ふうちゃんのお寝んねに、ママはいたずらを・・・・顔(笑)

080223_233356.JPG

気持ち良く寝ているふうちゃんに『コート』をかけてあげましたッ(笑)

    ↑しょうもない いたずらでしょ?顔(ペロッ)

080224_002302.JPG

でも、気持ち良さそうに寝てるしぃたらーっ(汗)顔(イヒヒ)


・・・・・・んッんんexclamation&questionどんっ(衝撃)

080224_002318.JPG

ちょっ・・ちょっと(ブサイクッ)顔(笑)(爆笑るんるん


にほんブログ村 猫ブログへママのしょうもない行動にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へふうちゃんの(ブサイクッ)な表情にポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へママとふうちゃんは、これからも仲良くやっていきますッ(笑)
有難うございましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ふうちゃん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする