無料カウンター

2008年02月25日

♪幸せニャンコ♪

猫の『表情』・『行動』って何となく面白いし、癒されますよねッかわいい
ふうちゃんは、普通のニャンコと比べてちょっぴり変わってますッあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんな「ふうちゃん」でも、『猫』って、やっぱり思う時があるんです顔(笑)

たとえば・・・・↓↓



01_080225_215525__815T.JPG

こんなかわいい幸せかわいいな表情をする時ですかねぇぴかぴか(新しい)
起きてる時は、あまり甘えてくれなかったりするけど(笑)
でも、そんな恥ずかしがり(?)なふうちゃんも愛らしいです揺れるハート
普通のニャンコの行動だけど、『ふもふみ』したりするだけで、ママは
幸せぇぇぇぇかわいい
これからも仲良く「ふう&ママ」で頑張りますッるんるん
ママも、もっと仲良くなれるよう頑張りますGood応援してくださぁぁぁいHello

にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんも幸せかな?ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へこれからも頑張りますのでぇぇぇ!ポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ何か感動もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

ニックネーム ふうちゃん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふうちゃんの肉球にッ!!

今日はお休みですッッかわいい
昼から息子達が、囲碁で遊んでいましたぁ顔(イヒヒ)
息子達は、ちょっぴりうるさい様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、ふうちゃんは昼の間、我慢してましたぁ(笑)

でも、息子達が外に遊びにいくと・・・
ふうちゃんは一目散に、『布団』の元へッぴかぴか(新しい)


さすがぁぁぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

息子達は、片付けないで出掛けて行ったので、ふうちゃんの回りは悲惨な事にッexclamation×2どんっ(衝撃)
寝ているふうちゃんの肉球には・・・exclamation×2exclamation×2顔(笑)


Image022.jpg

囲碁のコマがぁぁぁッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

大丈夫?こんどから、片付けなくちゃねぇ(爆笑)


にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんの肉球事件にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ片付けなくちゃぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へポチッと〜ポチッと〜ポチッと〜お願いしますッるんるん
有難うございましたぁるんるん




























































































































































































































































































































































































































































































ニックネーム ふうちゃん at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふうちゃん実験ッ(゚∀°)

ふうちゃんのお食事タイム〜るんるん
今日はふうちゃんに実験をやってみましたッかわいい
簡単ですが、ふうちゃんの前に『猫缶』・『キャットフード』を置いて、
どっちを選ぶかって言う実験ですッ顔(イヒヒ)(笑)

〔ママの予想〕

絶対に猫缶(笑)exclamation×2


さて、ママの予想は当たってるのでしょうかexclamation&question手(チョキ)


080224_171742.JPG


・・・・・・・・・・エサ

やっぱり猫缶じゃんッ顔(イヒヒ)

って事で・・・・・
〔実験結果〕
ふうちゃんの前に『猫缶』・『キャットフード』を置くと、
ふうちゃんは猫缶を食べるッexclamation×2顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへママのしょうもない実験にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ実験結果(笑)にポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へこれからもヨロシクニャー猫(笑)猫(足)
有難うございましたッexclamation×2
ニックネーム ふうちゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする