無料カウンター

2008年02月26日

うんざり洒落猫ッ♪

今日は、最近買った『中型犬用』の服を着せましたぁかわいい
         ↑ピチピチですッ(笑)↑ 

でもふうちゃんは、服を着るのがキライですッもうやだ〜(悲しい顔)
でも、せっかく買ったので着ないわけには・・・・顔(イヒヒ)

って訳で、着せてみましたexclamation×2


080226_2224~02.jpg

・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなに嫌なのぉぉふらふら
顔をなかなか見せてくれず、10分間はこんな調子でしたぁ顔(汗)

・・・・・・10分後


080226_2226~01.jpg

やっと顔を見せてくれましたぁ顔(笑)
可愛いじゃん黒ハート
ワンちゃん用だけど・・・(笑)
でもワンちゃん用は、猫用より品が多いいのでよかったですッぴかぴか(新しい)
※ダイエットはしようねッあせあせ(飛び散る汗)

ふうちゃんは、だんだん服に慣れてきたのか、こんな状態に・・・ダッシュ(走り出すさま)

080226_2227~01.jpg

寝ちゃったぁ顔(ペロッ)
ゴメンねぇたらーっ(汗)←このあと寝ずらそうだったので脱がせてあげましたッ猫(足)
でも又着ようねぇ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 猫ブログへうんざり洒落猫にポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ似合うかなぁ?ママは可愛いと思いますッ黒ハートポチッとヨロシクお願いしますexclamation×2
ブログランキング・にほんブログ村へ中型犬用から大型犬にならない様にしないと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ポチッとお願いしますハートたち(複数ハート)

いつも有難うございましたぁかわいい

ニックネーム ふうちゃん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする