無料カウンター

2008年02月29日

猫と私の5の約束♪(笑

今、映画で有名な『犬と私の10の約束』exclamation×2
その10の約束を猫「ふうちゃん」バージョンにしてみましたッ顔(イヒヒ)

では、始まり始まりぃClap


題名『猫と私の10の約束』
080201_1534~02.jpg
ふうちゃんの気持ちをそのままお伝えしまするんるん
≪ふうちゃんの本音≫

・やたらと触らないでほしいニャン猫(笑)

・しつこく見ないでほしいニャン猫(笑)

・出来るなら猫缶にしてほしいニャン猫(笑)

・本当は甘えたいニャン。恥ずかしいだけニャン猫(笑)

・友達は正直言っていないニャン猫(笑)


いかがでしたかぁ??
ふうちゃんとママは、ずぅぅぅぅッと一緒だよ黒ハート
これからもヨロシクねッ顔(ペロッ)


にほんブログ村 猫ブログへポチッとお願いしますexclamation×2

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いしますexclamation×2

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いしますexclamation×2
有難うございましたぁ顔(イヒヒ)







ニックネーム ふうちゃん at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・(笑) 

今日は、寝起きのふうちゃんをカメラパシャッカメラパシャッ・・・
すると寝起きのせいもあると思うけど、怖〜い顔でこちらを『ジー目
ちょッ ちょっとまじ怖いんですけどぉふらふら

見てくださいexclamation×2こんな顔ですぅ顔(笑)

080202_1552~01.jpg


ふうちゃん: 許可なしに撮らないでニャッ猫(怒)

ママ: あはッたらーっ(汗)許可いるんだぁ・・・


080202_1552~04.jpg


・・・でもひたすら撮るママッカメラパシャッ

ふうちゃん: ・・・・パシッ猫(足)←ふうちゃんの必殺ワザ『猫パンチ猫(足)

ママ: ギャァァァ〜どんっ(衝撃)

ママの手には、ふうちゃんの必殺ワザの跡が・・・がく〜(落胆した顔)


※猫ちゃんの寝起きにカメラを撮るのはやめましょうexclamation×2
怒られますッ顔(え〜ん)←個人差があります(笑顔(イヒヒ))


にほんブログ村 猫ブログへポチッとおねがいしまぁするんるん
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとおねがいしまぁするんるん
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとおねがいしまぁするんるん
有難うございましたぁ顔(笑)犬(足)
ニックネーム ふうちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする