無料カウンター

2008年03月03日

今日はひな祭り♪

今日は、ひな祭りですねッるんるん
女の子は楽しみな日ですねぇ顔(イヒヒ)我が家はひな祭りバースデー(ケーキ)を食べました顔(メロメロ)
美味しかったぁ黒ハート黒ハート

ところで女の子・・女の子・・・・・ハァッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ふうちゃんだぁ顔(え〜ん)女の子じゃん(笑)
バースデーをぺロリと食べちゃいましたぁ猫(笑)どうしても記念に残しておきたく、2人係で無理やり写真カメラを撮る事に・・・顔(笑)


080303_2101~01.jpg


ケーキじゃなくて、ふうちゃんが目立ってるぅあせあせ(飛び散る汗)
すごい強制的でしょ?ゴメンね、ふうちゃん(爆笑)
でもこれも記念ですねッGood

にほんブログ村 猫ブログへ女の子だもんね♪ポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へまた1つの記念だねぇ黒ハートポチッと猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へこれからもヨロシクニャッ猫(笑)猫(足)

有難うございましたぁダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ふうちゃん at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へアゴム(*≧V≦)

今日は、なぜかふうちゃんの前に、ママのヘアゴムが・・・あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

もしや・・・どんっ(衝撃)顔(ぷんっ)


080302_0439~01.jpg

やっぱりッexclamation×2ふうちゃんのお気に入りになったらしい顔(え〜ん)

でも困るんだなぁ〜顔(笑)今、使おうと思ったのにぃあせあせ(飛び散る汗)
よしッexclamation×2貸してもらうねどんっ(衝撃)


080302_0438~02.jpg


ふうちゃん: ちょっちょっと何してるニャッ猫(笑)exclamation×2


すると・・・顔(笑)

080302_0437~03.jpg


ガシッ猫(足)

ふうちゃん: お気に入りなんだから、放してニャ猫(怒)

それでもママは、諦めず引っ張る顔(ぷんっ)猫(怒)

080302_0437~01.jpg

こんな戦いが一時続いてました・・・顔(イヒヒ)るんるん


にほんブログ村 猫ブログへママとふうちゃんとの戦いにポチッと猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッとお願いしますッ猫(足)
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとお願いしますッ猫(足)

有難うございましたぁ顔(ペロッ)
ニックネーム ふうちゃん at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡魔VSふうちゃん♪

なぜか今日はテーブルの上で・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

080302_0406~01.jpg

ふうちゃんは、いつもの様に猫缶をおねだり猫(笑)揺れるハート
でもママは、今日は買っていないのぉふらふらゴメンネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも猫缶がほしい、ふうちゃんはテーブルの上で・・・「にゃあ にゃあ猫(笑)

明日は買っとくからねッexclamation&questionたらーっ(汗)



・・・・・・・exclamation&questionどんっ(衝撃)

080302_0401~01.jpg

寝そうじゃんあせあせ(飛び散る汗)おねだりするのも疲れたのかウトウト眠い(睡眠)猫(笑)
だんだん声も小さくなり・・・猫(足)

ママ: キャットフードがあるでしょッexclamation&question

ふうちゃん: にゃぁぁぁぁん猫(怒)exclamation×2

そんなふうちゃんを放っとくと・・・exclamation×2


080302_0415~02.jpg

お寝んねモード投入眠い(睡眠)猫(笑)

やっぱり眠たかったのかぁ顔(笑)明日は必ず買っとくからね顔(ペロッ)
※でもキャットフードも食べてくれないと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ猫缶命のふうちゃんにポチッともうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へふうちゃんの睡魔との闘いにポチッと猫(足)るんるん
ブログランキング・にほんブログ村へ睡魔に負けたふうちゃんにポチッと(笑)猫(足)

有難うございましたぁるんるん
ニックネーム ふうちゃん at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする