無料カウンター

2008年03月09日

キティちゃん

ふうちゃんのライバルはリボンキティリボンですッ(=´V`=リボン)
今日のふうちゃんは、キティにムカついて様です(笑)

↓前のふうちゃんですがどうぞッ顔(イヒヒ)


kitei.JPG

ふうちゃん: こんなに可愛いのにママはキティとどっちがいいのexclamation&question猫(怒)

ママ: その顔はまずいでしょぉふらふらキティにはなれないよ・・・たぶん(笑)

ふうちゃん: 今何言ったニャッexclamation&question

ママ: ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)ふうちゃんの方が黒ハート可愛い黒ハートよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして今日、キティをにらみつけるふうちゃんッどんっ(衝撃)
キティの気持ちになって書いてみましたぁ(笑)


080309_002449.JPG


ふうちゃん: あにゃたには、負けないんだかにゃexclamation×2猫(足)

キティ: あたいより可愛くないんだから無理無理(=´V`=リボン)

ふうちゃん: ほんとムカつくニャッどんっ(衝撃)

キティ: 何よッexclamation×21枚目の写真ッどんっ(衝撃)

ふうちゃん: ママの撮り方が悪いだけニャッ猫(怒)

ママ: ママのせいかよぉあせあせ(飛び散る汗)


今日はこんな感じでしたぁふらふらこれから先、キティ&ふうちゃんとのライバルを載せていこうと・・・・(笑)
さてッexclamation×2ふうちゃんはキティに勝つのかぁ?顔(イヒヒ)←頑張ってぇ(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログへ一枚目は置いといて、可愛いと思った方はポチッとお願いします猫(足)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へふうちゃん&キティリボンどちらが・・・。
ポチッとおねがいしますッ黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へこれからライバルの戦いを載せていきますッかわいい
ポチッと応援ヨロシクお願いしますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも×A有難うございます顔(笑)犬(足)


ニックネーム ふうちゃん at 01:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする