無料カウンター

2008年03月10日

夢の中でも・・・

この前、お寝んねしている所を撮っときましたぁダッシュ(走り出すさま)

080225_000046.JPG

舌でてるしぃ(笑)たぶん魚を食べてる夢でも見てるのねぇッ顔(イヒヒ)
さすが食いしん坊・・・Clap寝てる時も、起きてる時も食べ物の事ばかりッexclamation×2(汗
寝てる時がすっごい可愛い黒ハート←ちょっと失礼(笑)


080224_235959.JPG

寝ながらお手手舐めてるッダッシュ(走り出すさま)
もしかして、夢の中ではお手手が魚なのかもぉ顔(笑)
ママはふうちゃんの愛らしい顔に、いつも癒されてますッ揺れるハート


にほんブログ村 猫ブログへふうちゃんに癒された方はポチッとお願いしますッぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ食いしん坊のふうちゃんを応援してくださいッダッシュ(走り出すさま)
ポチッとお願いしますぅぅ顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加してますッexclamation×2応援ポチッTとお願いしますexclamation×2

応援有難うございましたぁ猫(足)

ニックネーム ふうちゃん at 21:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする