無料カウンター

2008年03月12日

ファッション♪

今日は、ふうちゃんが今まで嫌々着た服をお見せしまーすッ黒ハート

ふうちゃんの『ファッションショー』ですッダッシュ(走り出すさま)

では、まず1枚目からぁ・・・・↓↓


image005.jpg


チアガールの服ですッリボンお顔はなかなか見せてくれなかったけど、似合ってなかったような・・・・・・(笑顔(笑)) サザエさんの「タマ」みたいッ(クスッ顔(イヒヒ))
チアガールリボンの服はふうちゃんのライバルのキティちゃんのマークが入ってますッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)この服はママのお気に入りです顔(イヒヒ)


そして、2枚目は・・・・↓↓



mail.jpg


この服は、ママの手作りですッぴかぴか(新しい)一生懸命作ったのに、不機嫌な顔してましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
金魚鉢見てるしぃあせあせ(飛び散る汗)←何か悲しい・・・・(苦笑)



そして、3枚目は・・・・↓↓



080226_2226~01.jpg


最近買った、ボーダーのフード付きッるんるん可愛いでしょ黒ハート
お店で、目に入った瞬間すぐにレジへダッシュ(走り出すさま)
帰って着せてみたら、今までの服よりは似合ってますぴかぴか(新しい)
まだまだキティリボンには勝てないけどね・・・(笑)



・・・この3枚の服は、今は飾ってありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


080127_2118~01.jpg



なかなか着てくれず、ずっとこのままですもうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 猫ブログへお洒落をしても、キティには勝てないふうちゃんにポチッと応援ヨロシクおねがいしますッ猫(足)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ何もかも、なかなか似合わないふうちゃんにポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

ブログランキング・にほんブログ村へこれからも服着せまぁぁすダッシュ(走り出すさま)ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

いつも有り難うございますッ黒ハート黒ハート










ニックネーム ふうちゃん at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする