無料カウンター

2008年03月18日

こんな事になるなんて・・・・

昨日、ふうちゃんは1日中お外から帰ってきませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
ママは心配で心配で・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
良く行く所を探して見たけど、いないッどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

そして今日、ママはまた必死で探しましたexclamation×2

すると、どこからか『ニャーニャー猫(足)』と言う声が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
声は近所の家の倉庫から聞こえてきましたぁexclamation×2
ママはふうちゃんが、この1日倉庫の中で居たなんて『ゾクッ』としました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)←閉じ込められてました・・・・・・(泣もうやだ〜(悲しい顔)
ようやく倉庫から救出しママは本当に安心しましたぁダッシュ(走り出すさま)

ふうちゃんッexclamation×2外出禁止にするよぉexclamation×2顔(イヒヒ)

帰ってくると、この状態です↓↓



080318_212918.JPG



きっと鳴くのに疲れたんだぁダッシュ(走り出すさま)
でも良かった見つかってぇもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 猫ブログへポチッと応援ヨロシクお願いしますッ顔(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッと応援ヨロシクお願いしますッ顔(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へポチッと応援ヨロシクお願いしますッ顔(笑)

いつもA有り難うございますかわいい


ニックネーム ふうちゃん at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲惨な事に・・・

猫って『ストレス』解消に、噛んだり・爪をたてたりしますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
今日の、ふうちゃんがそうなんですッexclamation×2たらーっ(汗)


080315_121312.JPG



んっんんんexclamation&question・・・・・



080315_121323.JPG



じゅうたんの角・・・・・exclamation&question




080315_121502.JPG



ちょッちょっとあせあせ(飛び散る汗)じゅうたんの角噛んでるしぃがく〜(落胆した顔)
やめてよぉあせあせ(飛び散る汗)ふらふら



080315_121425.JPG



だんだん高速スピードなってきたじゃんッ顔(なに〜)どんっ(衝撃)
ふうちゃん、まじで止めてぇ・・・・・(泣
ふうちゃんは、ストレス解消のために、じゅうたんの全部の角を必死に噛みますッ顔(え〜ん)

ふうちゃんの『ストレス』とは・・・・・↓↓

・猫缶の量がたりないッexclamation×2

・キティに、なかなか勝てない事ッexclamation×2

・猫友がいない事ッexclamation×2たらーっ(汗)


こんな『ストレス』が堪ってるのです(汗たらーっ(汗)


そして、ふうちゃんが噛んだ証拠ですッ顔(笑)



080315_121541.JPG



きちんと角かんでるしぃどんっ(衝撃)じゅうたん噛まないでほしんだけどぉ(笑)・・・・なんで角にこだわるんだろう?顔(イヒヒ)
まぁとにかく角を隠して、噛めないようにしないと、またまた悲惨な事になりそうッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へふうちゃんに癒された方はポチッと応援ヨロシクお願いします猫(足)

ブログランキング・にほんブログ村へ『ストレス』解消の必殺ワザにポチッと応援ヨロシクお願いします猫(足)

にほんブログ村 猫ブログへいつも見てくださる方、ポチッと応援ヨロシクお願いします猫(足)


いつも応援有り難うございましたぁ揺れるハート
ニックネーム ふうちゃん at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする