無料カウンター

2008年03月21日

凸メ

最近、ケータイで見つけた『ミーペットホムペ』顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ペットの、凸メや名詞が作れちゃう面白いホムペですッダッシュ(走り出すさま)

さっそくやってみたのですが、自分の好みの凸メが出来ましたぁ黒ハート


コレでぇぇぇす↓↓



deco3087.GIF


結構シンプルにしてみましたぁダッシュ(走り出すさま)
『おはよ凸メ』結構使いますッぴかぴか(新しい)



deco2649.GIF



結構ハデハデでしょぉ?あせあせ(飛び散る汗)娘の薦め・・・・・(笑)



deco5483.GIF



こちらも、やっぱり娘の薦めでッふらふらこんなにハデハデなので使えないちゅーのッexclamation×2(笑)



deco3412.GIF



こちらは、前の記事で紹介したお友達の『チョコ』ちゃんですッぴかぴか(新しい)猫(笑)
友達に頼まれて作りましたぁ顔(笑)可愛いですよねぇ顔(イヒヒ)

皆さんも、自慢のペットで凸メなど作ってみてくださぁいッGood
結構、可愛い素材があって言葉も自分で選べるので試してみてくださいかわいい
でわでわぁHello



にほんブログ村 猫ブログへ可愛いと思った方はポチッと応援ヨロシクお願いしますッダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

ブログランキング・にほんブログ村へポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

いつも読んで&応援してくださって有り難うございますッるんるん



ニックネーム ふうちゃん at 23:25| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お部屋

いつも、ふうちゃんが過ごしている空間を紹介しまぁすッかわいい
過ごすと言っても、寝るだけですけど・・・・・顔(ペロッ)たらーっ(汗)

こちらでぇぇぇすッぴかぴか(新しい)↓↓



01_080320_014759__815T.JPG



・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)すみませんッふらふら勝手に入っちゃいけなかったみたいダッシュ(走り出すさま)

『何よぉッexclamation×2撮影禁止ニャッむかっ(怒り)』って顔してるしぃ顔(ぷんっ)
いつも、ママのボーダーの枕をとられてますexclamation×2そして、毛玉ボールに膝掛け、牛柄じゅうたんが、ふうちゃんのお部屋にありますッ猫(笑)猫(足)
寝るときしか使わないくせにぃぃぃダッシュ(走り出すさま)顔(笑)

でも可愛いから、許してあげるぅ揺れるハート←うそだぴょーんッ顔(イヒヒ)(笑)
次からは撮影許可をもらって撮影しようと思います(汗)



にほんブログ村 猫ブログへ癒された方&面白かった方は、ポチッと応援ヨロシクお願いしますッぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ我が家の中では、気取り気味なふうちゃんに、
ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)


ブログランキング・にほんブログ村へ撮影許可をもらわないと撮影できないニャンコに、
ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)


いつもA応援、有り難うございますぅ顔(笑)Hello

ニックネーム ふうちゃん at 01:54| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする