無料カウンター

2008年03月22日

押入れ

ふうちゃんは、和室でウロウロッ猫(笑)猫(足)
すると、押入れのドアを猫(足)で開けると・・・・・・↓↓


080322_144803.JPG



うわぁぁあせあせ(飛び散る汗)入ろうとしてるじゃんッダッシュ(走り出すさま)



080322_144815.JPG



棚に上ろうと・・・・・このあと上りましたぁ(笑あせあせ(飛び散る汗))
どこに居るのかなぁダッシュ(走り出すさま)?




080322_145010.JPG


居たぁぁぁexclamation×2どんっ(衝撃)そんな所で何してんのぉ??

ふうちゃん: 探検だニャッ猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ママ: あまり散らかさないでねぇGoodたらーっ(汗)

・・・・・・ガタッどんっ(衝撃)バタッどんっ(衝撃)


嫌な予感あせあせ(飛び散る汗)・・・・大丈夫ッぴかぴか(新しい)ふうちゃんが動いてる音でしたぁ(笑)安心ッ安心るんるん


って事で、でわでわぁHello



にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中ですッダッシュ(走り出すさま)ポチッと応援ヨロシクお願いしますッぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ1回でいいので、ポチッと応援ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へポチッと応援ヨロシクお願いしますッぴかぴか(新しい)

いつも応援ヨロシクお願いしますッるんるん


ニックネーム ふうちゃん at 19:11| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする