無料カウンター

2008年03月23日

猫缶

今日のふうちゃんは・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)朝から暴れまくりですッふらふら
なぜかと言うと、皆さんも分かってるとおり猫缶がほしいからですッたらーっ(汗)
ママは、昨日から風邪気味なのでお外には出ないように・・・・顔(なに〜)
なので猫缶は買ってましぇぇぇぇんッ顔(ペロッ)(笑)


いつもなら猫缶を1日B個・・・・どんっ(衝撃)それからキャットフードを多量・・・・どんっ(衝撃)

こんな食いしん坊なふうちゃんには、絶えられない事なんですッあせあせ(飛び散る汗)猫(怒)

猫缶がないと言う事は、ふうちゃんにとって大事件ですッexclamation×2むかっ(怒り)

・・・・・・ママは仕方なくコンビにへ行き猫缶をB個買ってきましたぁもうやだ〜(悲しい顔)

ふうちゃんは、ママの持っている猫缶を見て『にゃぁぁぁぁぁぁぁッどんっ(衝撃)』←猫缶命かよぉ(汗たらーっ(汗)


↓↓猫缶を食べたあとのふうちゃんですッかわいい↓↓



080323_152738.JPG


とっても幸せそうッ黒ハートふうちゃんは、猫缶食べただけで幸せなんだね・・・・・(苦笑)

でも機嫌良くなってよかったぁぴかぴか(新しい)


今日のふうちゃんの気持ちを凸メにしましたぁダッシュ(走り出すさま)猫(足)


deco8559.GIF


↑この凸メも『ミーペットホムペ』ですッ↑
自分でデザインして作れるので、自分の好みのが出来ますよぉ黒ハート



にほんブログ村 猫ブログへ癒された方&面白かった方はポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ猫缶命のふうちゃんにポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(足)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加ですexclamation×2ポチッと応援ヨロシクお願いします猫(足)

いつもA応援有り難うございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふうちゃん at 16:29| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする