無料カウンター

2008年03月31日

プリクラ

今日は、この前『ミーペット』で注文していた、プリクラが届きましたぁぴかぴか(新しい)

黒ハートこれでぇす黒ハート↓↓





080331_230528.JPG



可愛いでしょッ揺れるハート?
ペットの画像をプリクラにしてもらえるなんて嬉しいですッぴかぴか(新しい)
一応ふうちゃんのキメ顔ですが・・・・もうちょっと可愛いの撮れば良かったかなぁ?(笑)



080331_231115.JPG



ストーンがプックリしてて、結構立体な物までデザインしてくれますよぉ顔(笑)
さっそくママはケータイに貼っちゃいましたぁ黒ハート

娘にもあげよぉっとぉダッシュ(走り出すさま)



上↑のランキング&足跡をポチッとお願いしますッ猫(足)
ランキング参加中ですッ・・・・・・・ポチッと応援ヨロシクお願いしますexclamation×2

ニックネーム ふうちゃん at 23:36| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動

ママは寒がりなので、いつも暖房をガンガンにかけてますッexclamation×2

暖房の下のは、先日紹介した ふうちゃんの部屋がありますダッシュ(走り出すさま)

暑くなったのかお部屋を移動してます・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


第Aのふうちゃんのお部屋でぇすClap↓↓





080331_2230~01.jpg




娘の古着が、ふうちゃんの第Aのお部屋ですッ顔(イヒヒ)

しょぼいですケド・・・ひんやりして気持ちいらしいですッぴかぴか(新しい)

ママ: ゴメンねぇ顔(汗)ママは寒がりだから暖房ガンガンにかけちゃうのぉどんっ(衝撃)

ふうちゃん: 大丈夫にゃん猫(笑)第Aのお部屋も暑くなったら第Bのお部屋にするにゃん猫(足)
第Bのお部屋の準備ヨロシクニャッexclamation×2

ママ: また娘の古着にしようかしら・・・・・・(笑)




上↑のランキング&足跡をポチッと応援ヨロシクおねがいしまするんるん
ランキング参加中です・・・ポチッと応援ヨロシクお願いしますッるんるん
ニックネーム ふうちゃん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖

ママは最近家で誰かに見られてる様な・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・気のせいかもねッぴかぴか(新しい)・・・・・・・・・・顔(なに〜)どんっ(衝撃)



080323_153341.JPG



ギャァァァァ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ってふうちゃんかぁ顔(汗)
ビックリさせないでよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)何でそんな見方するのぉ?
ちょっぴり気になるんですけど・・・(笑)

って事で最近気配が感じていた正体は『ふうちゃんヤギ』でしたッ顔(笑)

めでたしッめでたしClap

上のランキングをポチッと応援宜しくお願いしますッ猫(足)
ニックネーム ふうちゃん at 03:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする