無料カウンター

2008年04月05日

病気?

ママは最近、ふうちゃんの耳にある『ほくろ?』みたいなのが気になり始めた・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



080321_231222.JPG



日に日にデカくなっていき、ふうちゃんも具合が悪そうだったのでママは、動物病院に聞いてみましたッどんっ(衝撃)顔(え〜ん)

先生によると、ダニが耳を噛んで出血し血が固まって、だんだん大きくなっていったそうですダッシュ(走り出すさま)

ふうちゃんも痛かっただろうなぁ顔(汗)

ママは先生に聞いて、無理やり取ってもいいと聞いたので、ふうちゃんの耳をみたら・・・・・・・どんっ(衝撃)


その固まりはありませんでしたexclamation×2せっかく動物病院に聞いたのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

でもどうやって取れたんだろぉ??

まぁめでたしッめでたしぴかぴか(新しい)Clap



上のランキング&あし@ポチッと応援ヨロシクお願いしますッ猫(笑)猫(足)
ランキング参加中ですッ黒ハート協力ヨロシクお願いしますッ顔(笑)るんるん

ニックネーム ふうちゃん at 22:52| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする