無料カウンター

2008年04月07日

似合うかな

今日は『ペットショップ』に行ってきましたぁ黒ハート

まずは、ワンコ&ニャンコを見ましたよぉぴかぴか(新しい)・・・でも猫が1匹しかいないしぃもうやだ〜(悲しい顔)

そしてママのお目当ての服ですッexclamation×2

猫用の服は入らないので、犬用(中型犬)の服を買いましたぁるんるん
帰ってさっそく着せましたッ猫(笑)

こちらでぇす↓↓かわいい



080406_201229.JPG



ちょっぴり暗い顔してますが、気にしないでくださいねぇあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)


服の模様がこちらでぇす↓↓



080406_201322.JPG



犬です・・・・でも可愛い揺れるハートなぁって思って買いましたッぴかぴか(新しい)
残念ながら想像していたより似合ってなかった・・かなぁ(笑)
でも愛らしいのでよしッGood


そしてもう1つ鈴を買いましたよぉ↓↓


080406_201428.JPG



猫の顔の鈴です顔(笑)ふうちゃんの首輪に付けました猫(足)
似合ってるよぉぉぉダッシュ(走り出すさま)
今日は良い買い物したかなぁ・・・顔(イヒヒ)

癒された方&読んでくださった方など、上のランキングのバナーを
ポチッと応援ヨロシクお願いしますッるんるん

ニックネーム ふうちゃん at 22:57| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずら

いつもは、ママがいふうちゃんに『いたずら』をしますが、今日は違いますッexclamation×2
今日は娘が、しょうもないいたずらをしてましたぁ(笑)


こちらでぇぇすッ↓↓顔(イヒヒ)




080322_211317.JPG




熟睡しているふうちゃんのお腹に、パンダを置いて遊んでますッダッシュ(走り出すさま)
熟睡しているふうちゃんは迷惑そう・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ふうちゃんも尻尾をパタパタ・・相当怒ってる様子ふらふら
娘は、不機嫌なふうちゃんを猫缶で機嫌を戻そうとしてました顔(笑)

まぁ、機嫌が良くなりましたけどねぇ(笑)Good

今日は娘のしょうもないいたずらでしたぁHello


癒された方は、ランキング参加中ですぴかぴか(新しい)上のバナーをポチッと応援ヨロシクお願いしますかわいい
ニックネーム ふうちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする