無料カウンター

2008年05月11日

お久しぶりですッ♪

バタバタして放置してましたぁ→あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
すみませぇんッダッシュ(走り出すさま)

放置してた間に新しい家族が増えましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)

それは・・・・・モルモットの『モルちゃん』ですッ揺れるハートるんるん





080510_120851.JPG



ママはあまり「ハムスタ→系」好きじゃなかったケド飼ってみると、
とぉぉぉっても可愛い顔(メロメロ)ですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも大きな問題が@つありますッexclamation×2

それは・・・・モルモットVS猫を一緒に飼えないッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
と言うサイヤクな状況ですッたらーっ(汗)どんっ(衝撃)
食べられてしまうかも知れないので、ふうちゃんと離してありますッ顔(なに〜)

いつもドキッ02しながら過ごしてますッ揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

そして、ふうchanは・・・・↓↓



080511_175112.JPG



あんまり変わってないですッ揺れるハートるんるん
友達も猫(笑)猫(足)良く遊びに来るし、とっても楽しそうですよぉぴかぴか(新しい)

これからもヨロシクお願いしますッ黒ハート

ランキングポチッと応援ヨロシクお願いしまするんるん顔(笑)


ニックネーム ふうちゃん at 19:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする